chokoのつれづれ日記

気分転換に・・・

blog変えてみました。
[PR]
# by chokomilk8 | 2006-10-20 22:47 | 日々のこと

最近

とっても良い秋晴れの日が続いていますね~~
さわやかで今が一番いい時期かも・・・
この後いやでも降るんですよね~~~~白いものがっ!(--; 憂鬱!

さてさて・・今日は講習会があり
午後から研修室に缶詰状態・・・・はっきりいって睡魔との戦いでした!
いゃ~~~眠い眠い( _ ).。oOO グゥグゥ・。・。・。

ひとりごと・・・・
 恍惚の人が面白かった
 千手観音に感動(┰_┰)
 
[PR]
# by chokomilk8 | 2006-10-18 18:37 | 日々のこと

楽しかったぁ~~~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

今日はトール教室の日!ここんとこへこみ気味の私にとって
唯一の楽しみにしている癒しの日なのです・・・・・
毎回教室はとても楽しく本当に癒される時間を過ごさせてもらっています。
そんな場所を提供してくださる師匠っ!(━┳━__━┳━)
いつも心の中で手を合わせて感謝しています。ありがとう・・・・・

今日はmintonさんにカスピ海ヨーグルトの種を分けていただきました♪
それと師匠&mintonさん手製のりんごジャム(^u^ ゆだれがっ
お二人ともお料理も上手で尊敬いたしております(シ_ _)シ  ハハァーー

あ、mintonさぁ~~~~んヽ(▽⌒) オーイ ココダヨ
[PR]

心にしみたこと

とあるサイトで紹介されていたここ・・・・
感動しました・・・・・じ~~~~~んとくるものがありました・・・・
まるでキリストの抱擁のように感じてしまった私・・・・・
是非お勧めですよ・・・・・壁┃oT) ウルルルー
[PR]
# by chokomilk8 | 2006-10-11 19:03 | 日々のこと

ふんばり時

いろんな意味で今がふんばり時!p(・∩・)q ガンバ!
頑張りますっっっ!!
[PR]
# by chokomilk8 | 2006-10-10 19:47 | 日々のこと

あいにくの

お天気でしたが子供達と、子供達のお友達を連れて
卯○山へバーベキューに行ってきました~~~。
怪しい天気の上、結構寒い悪天候の中楽しんでまいりました。
案の定・・・食べ終わったあたりに雨がぽつぽつと・・・・・
慌てて後片付けをして、新しく出来た楽○○座っていうレジャー施設へ・・・
UFOキャッチャーなるものに久々に熱くなりましたぁぁぁぁぁ(^^;)ゞ
明日もお休みでよかったぁ~~~~~( ⌒ _ ⌒;) ツカレタ・・
[PR]
# by chokomilk8 | 2006-10-08 16:46 | 日々のこと

気になる

c0039812_1959135.jpg

オイルをお試しで購入。
中にはダイエット効果のオイルも)^o^(
[PR]
# by chokomilk8 | 2006-10-05 19:59

昨日

c0039812_19504363.jpg

ネッ友のEriちゃんからいただいたプレゼント\(^O^)/
素敵な気持ちに感謝です。
[PR]
# by chokomilk8 | 2006-10-05 19:50

わけあって

c0039812_1424637.jpg

こおろぎ橋にきています。
[PR]
# by chokomilk8 | 2006-10-03 14:02

昨日

なかなかふみきれなかった携帯を機種変更しました!
が・・・使えないっっっっ(T◇T)
で、・・・いろいろ格闘の末、テレビ電話というものを
福井に出張中の旦那に実験で使ってみた・・・・(0゜▽゜)0 ukiuki
おおっっっっ\(◎∠◎)/オウ~ビックリデース
見えますがなぁぁぁぁぁ~~~~長生きするもんじゃのぉ。
[PR]
# by chokomilk8 | 2006-10-02 21:42 | 日々のこと