人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chokoのつれづれ日記

先日の

藤井君と乙葉の件でも、へぇ~~~そうなんだぁって思ったけど
今日の獅童クンと竹内さんのも驚いちゃいましたね~~
でも内心思いましたよぉ~~~
竹内さんは、なんでも共演者キラーなんだとか・・・
世の男がいい女と惚れ込む魅力のある女性らしいって噂・・
本当だったんだ~~~~って実感してしまいました。ハイ

で・・・最近の我が家・・・・
お姑さんが転倒して骨折しちゃいましたよぉぉぉぉぉぉ
旦那出張中のため、医者へ行ったりバタバタしちゃいました!
おかげさまで大したことなく全治四週間の手首骨折でした・・・( -。-) =3
嫁はがんばんなくっちゃ!(●m`メ)タテ タツンダジョォ~~
明日は小学校の家庭訪問!
二人とも男の先生なので緊張気味の母なのでした・・・・・(爆)
by chokomilk8 | 2005-05-10 21:29
<< 家庭訪問 今日 >>