chokoのつれづれ日記

発見っっっっ!

今日はトールのサークルもお休み・・・
上の子の矯正歯科へお出かけしました♪
帰りにやっとお店を見つけたシュークリームの
まいう~~なお店によりケーキを買って帰りました。
その帰り道・・・chokoん家の近くには恐○公園があるんだけど
そこの出入り口あたりで缶ジュースを買おうとしたそのときっっっ!
なんとぉぉぉぉ以前から建っていた純和風の茶室風の小屋に
トールペイントと雑貨のお店っていう看板がっ!(  ・_・  ;  )オーッ?
すぐ家に車を置いてC= C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
ちっちゃな小屋の中にはトールの作品やパッチワーク和風の小物などが
販売されていました。土、日のみの営業かぁ、散歩のついでにまたお邪魔しよーっと♪
いつか私も週末shopやりたいな・・・夢はいつか叶うもの・・・かな?
[PR]
by chokomilk8 | 2005-05-21 19:52 | 日々のこと
<< 我が家の これが >>