人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chokoのつれづれ日記

気がつけば・・

もう6月なんですね~~~
日々忙しくしていて日時の感覚がなくなっていました(汗)
先日うちの畑で採れた苺をご近所におすそ分けしたところ
お隣さんから、その苺がロールケーキに化けて戻ってきました(笑)
中に我が家の苺がいっぱい詰まってマイウ~~~
食べたあとに物思いにふけったσ( ̄ー ̄;;)・・・
私ってちょっとしたこんなゆとりがないんだなぁ~~ってつくづく反省・・・
こんなときかなり落込みモードに突入したりするんです。
只今、ハートはどょ~~~ん状態・・・( -。-) =3
ちょっと昨晩、上の子と些細なことでけんかしたせいかな・・・
このまま梅雨に入っちゃったりしたら、かなり鬱状態かも~~
by chokomilk8 | 2005-06-04 09:33 | 日々のこと
<< (--;)> イヤァ 期待の >>