chokoのつれづれ日記

(--;)> イヤァ

ここ数日の私ったら・・・・
お恥ずかしながら・・・オクで子供の為に
たまごっちゲットのミッションを受け戦っておりましたですっ!
いゃぁ~~バ○ダイさんっ!久しぶりの大ヒットなんですね~~
お店を探してもなく、ネットでの価格は高騰!すさまじいんですね。
しみじみブーム再びを実感いたしました。
といっても昔のとは違いかなり高機能なんですね~~(  ̄- ̄)フムフム
ま、とりあえず価格を抑えゲッチュ出来たので
母のミッションは無事終了いたしましたです・・・・・汗
[PR]
by chokomilk8 | 2005-06-11 07:08 | 日々のこと
<< HOVIS缶に 気がつけば・・ >>