chokoのつれづれ日記

夏なのに・・・

梅雨があけ夏を迎えたはずなのに
今日は朝から雨!おまけに不快指数100%振り切るような
じめじめとした蒸暑い一日でしたね~~~
珍しく娘3人と旦那とでお買い物へ出かけました。
真ん中の子のミュールを探しに行ったのですが
なんせ小5で24cmのドデカイ足ゆえ、なかなか見つからず
へろ へろへろ~ (;@_@)ノ結局見つからないまま
第二ラウンド会場へ!郊外の某スポーツshopで
Tシャツを物色!前の場所でくたびれていたので、ボー ( ̄Ω ̄)
早々にshopを後にし家路に着きました。
私といえば昨日の反省から、トールの宿題を
((φ(..#)((φ(..*)((φ(..。)ヌリヌリ・・・・
次回はがんばりまっせ~~~~
[PR]
by chokomilk8 | 2005-07-31 20:03 | 日々のこと
<< 明日の _(__;)ゞ スイマセン >>