chokoのつれづれ日記

大事件( ̄□ ̄|||)がーーん!

ここ数日バタバタしててブログをさぼり気味・・・・m(__)m
というのも先日一番下の娘が怪我をしまして・・・・!Σ( ̄□ ̄;
それも学校で安全教室のあった翌日、しかも自転車で!
帰ってきた我が子の顔を見て目が点! (◎0◎)
顔半分腫れあがり、特に左半分は擦り傷で見る影もないほど!
見た瞬間気が動転してしまい、何があったのかと問い詰める私に
子供はあ~~~んと口をあけて見せた・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
ま、ま、前歯がないっっっっっっ~~~~~~しかも2本ともっ
おまけに口の中は血だらけ~~~w(☆o◎)wガーン
とにかく病院っっっっっっ==========へ(;^_)ノ ビュー
打撲等はおかげで何ともなかったけど、顔と大事な前歯が重症!
しかも前歯2本は飛んでいって根元から無くなっていました(|||_|||) ガビーン
子供を失ってしまうという恐怖を感じた数日でした・・・・・
本当に命が無事でよかったです・・・・・・感謝

それと・・・・娘が怪我をしたとき偶然通りかかって
車に乗せて下さり、学校まで運んでくださったご親切な方、
名乗らずその場を去っていかれたようで、なんとお礼を言っていいのか
感謝の気持ちでいっぱいです・・・・本当にありがとうございました・・・・・
おかげで元気になり今日から学校へ行けるようになりました。
大きなマスクをして緊張した面持ちで授業参観日を過ごしていました・・・・m(_ _)m
[PR]
by chokomilk8 | 2006-04-22 16:54 | 日々のこと
<< ただ今 今日から >>