chokoのつれづれ日記

トールサークル

今日はすごく久しぶりのトールサークルの日♪
いつお伺いしても目が泳いでしまうほど沢山の作品が
見事に飾られている師匠邸・・・・・
今日は玄関先の見事な薔薇から始まり
玄関先の新しい作品へと描くことより見ることが
ほとんどだったようなσ( ̄ー ̄;;)・・・・あはは
この間からの片付けで死んだあとも描き続けらけるほどに
材料を買い込んであるお馬鹿な私・・・・
言い訳じゃないんだけど、素敵な作品を見る→
とりあえず白木を買っとく→描くのが遅くたまる一方・・・
を繰り返しているような・・・・・□\(- -;) ハンセイ
でも、唯一の楽しみなのです~~~~(^○^)
[PR]
by chokomilk8 | 2006-05-13 21:44 | 日々のこと
<< (━┳━__━┳━)がーーーーん ここ最近 >>