chokoのつれづれ日記

(━┳━__━┳━)がーーーーん

最近鉢植えの宿根草が芽を出し始め
日々育っていくのを楽しみにしていた私・・・・
が、悪夢は急に訪れた・・・・・.・゜゜・(/。\)・゜゜・.
仕事から帰り鉢植えに水遣りをしていた私の目に~~~
空っぽになった鉢の姿が・・・・んっ?確か・・・・
今年ようやく芽が出始めたオキザリスぅ????
うっそ~~~~(」゜ロ゜)」 ナント
やられたっっっo(T△T=T△T)oジタバタ
犯人は家の爺ちゃんっっっっっ(-_-#) ピクピク
これまで何度やられたことか・・・・・小さな親切、大きなお世話っ(-゛-メ) ヒクヒク
あ~~~~~っっっっっ、ぐやじいぃぃぃぃぃぃぃぃぃバタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
[PR]
by chokomilk8 | 2006-05-18 21:42 | 日々のこと
<< 朝から トールサークル >>