chokoのつれづれ日記

クラッシックコンサート

今日は午後から娘たちを連れて県立音楽堂へ
オーケストラアンサンブル金沢のクラッシックコンサートに
いってきました。本格的なクラッシックは私を始め娘たちも初めて・・・
とても沢山の人で会場は超満員でした・・・
初めに先日亡くなった岩城さんを偲んでの追悼演奏があり
モーッツアルトの曲が始まりました・・・
生の音の素晴らしい音色にいつのまにか爆睡!(笑)
なかなか聞くことの出来ないクラッシック・・・
娘たちにもいい経験?になった事と思います。
[PR]
by chokomilk8 | 2006-07-02 18:43 | 日々のこと
<< もうすぐ 先日 >>