chokoのつれづれ日記

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャッホ~~~イ

観てきましたよぉぉぉぉぉ~~
パイレーツオブカリビアン デッドマンチェスト!
朝一番の時間だったので着いたときはみんな押せ押せムードで
下の入り口で込み合っていました。私たちといえば・・・
完全盛り上がり状態・・・・車内では(字幕に慣れていない子供の為に)
字幕でDVDを数日前から見て環境に慣れる練習(笑)
余裕で会場に到着し、込んでる列を横目にeリザーブで券を購入( ̄(エ) ̄)v
しかし・・・・会場は私達の前の席は誰もいないという意外な展開・・・・
かなりガラガラだったわ~~~~なぁぜぇ~~~?????
c0039812_19324474.jpg

して内容は・・・・
前作よりかなりスケールがUPし、現実離れしていた!それもかなり!(」゜ロ゜)」 ナント
しっかもぉ~~~終わり方がぁ、3を早くみたぁいと思ってしまうのよねぇ~~~
誰かさんの登場で!(なんで?なんで?って感じ)
今度は吹き替え版をまた見に行ってきまぁす~~~~~((o(^-^)o))ワクワク
[PR]
by chokomilk8 | 2006-07-17 19:37 | 日々のこと
<< 懇談会っ! 昨晩は >>