chokoのつれづれ日記

あ゛づい゛ぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

今日は朝から暑かった~~~~~(--; ゲソ~
午後から娘のような子達と国○ホテルへランチ♪
が、どこへ移動するにも暑過ぎて・・・・・へろ へろへろ~ (;@_@)ノ
おまけに黒いマイカーのせいか車内は全然涼しくないしぃ~~
最後おねだりされて職場近くのROUND○で!プリ撮影~~
若い子には全然ついていけなぁ~~~い♪~( ̄ε ̄;)
記念に出来上がったプリをわけっこして帰宅の途へ・・・・・
このあと衝撃の事実がぁぁぁぁぁぁ―( T _ T )→ サクッ
この連日の猛暑で2階の部屋は34℃以上・・・・・
何気に先日出来上がったトールの宿題第一段階の
ハイドグルーを塗った板(完全乾ききっていたので重ねておいたもの)が
接着剤ではったように、ものの見事にぴったり張り付いてひとつの物体に!
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?はがそうとしてもピクリとも動かないっ!
いろいろ手を尽くしたけど結局水につけて(それでも取れなかった)何とか
てこの原理を使ってようやく分離成功!(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
でも材料の木が、かなり傷んでしまった・・・・・・・(┰_┰) ウルルルルル
[PR]
by chokomilk8 | 2006-08-07 22:23 | 日々のこと
<< またまた 暑い中 >>