chokoのつれづれ日記

またまた

見てきましたよ~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
c0039812_19221824.gif
パイレーツ・・・・!今度は吹き替え版!
今日はレディース(やっ君じゃないよ~~)デイなので
一日お休みをいただいて子供たちをつれて行ってきました!
が、酷暑続きの中の仕事が続いているせいか
途中気づくと( ̄O ̄)(-.-)(_ _).zZ睡魔に襲われていた私・・・・
無事3時間見終わり、予約してあった歯医者へ!
そこの待合室でも睡魔に襲われ思いっきり(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOOこっくり
一日がんがんのクーラー環境の中にいたせいか夜もふけたころにゃ
頭痛がピークに!((+_+)) グアイワルイ・・おまけに首まで
まわんなくなちゃった!早々に休まなくっちゃ!
(こういうとき熱さまシートが効くんです!)
[PR]
by chokomilk8 | 2006-08-09 19:11 | 日々のこと
<< 急遽 あ゛づい゛ぃぃぃぃぃぃぃぃぃ >>