人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chokoのつれづれ日記

(^~^)~^)~^)^~^)゛ ムシャムシャ

今日は午後からお休みをいただき以前職場で一緒だった方のお誘いで
寺井のほうへ美味しいと人気のお寿司屋さんのランチに行ってきました~~
(画像撮り忘れました~~~馬鹿馬鹿馬鹿っ!)
人気とあっていっぱいの人!出てきた寿司ランチは
w(°o°)w おおっ!!ネタでかっ!しゃりを包めるくらいある~~
あと、茶碗蒸、サラダ、ハマグリのお味噌汁にごまアイスクリームがついて
¥980なり~~~~(*^0^) =3 ゲップ
帰り墓参りの準備のためのお買い物を済ませ
師匠に連絡をとってラクー○へ先日失敗した
ハイドグルーを買いに・・・・・(リベンジだ!)
聞くところによるとあの偉大な師匠も何度も失敗したそうな・・・・
なるほど一回の失敗ぐらいでめげている場合ではないな!と
妙に納得しまくりのσ( ̄ー ̄;;)・・・・・がんばるぞ!
今週はかなり外食続きだったわ~~~怖いわ~~体重がっ!
by chokomilk8 | 2006-08-11 19:38 | 日々のこと
<< 世の中には 急遽 >>