chokoのつれづれ日記

お盆ネタですが・・・・

昨晩うちの次女がぽつり・・・・
家に家族以外の誰かがいるみたいで怖い!と・・・・
母 お盆だからね~~~
次女 (;_;)(;_)( ;)( )(; )(_; )(;_;)(T-T) うるうる~
母 あたふた (((^^;)(;^^) ))あたふた
  わかったわかった!どういうこと?
次女 夜、誰かが2階に上がってくる音が聞こえたり
    部屋の前を誰かが通り過ぎたりしてるもん・・・・
母 ウギャーー ((((/*0*;)/(内心かなりびびった)が、
   夜母さん部屋のぞいたりしてるし、階段の音って
   お隣さんじゃない?(本当に時々お隣さんの階段登る足音聞こえるんです)
次女 納得していない様子・・・・
母 数珠持って寝る?
次女 (T∇T) ウウウ
母 大丈夫だって!守ってもらってるから・・・・
その晩私はトイレに行けませんでしたぁぁぁぁぁぁ~~~( iдi ) ハウー
[PR]
by chokomilk8 | 2006-08-14 19:35 | 日々のこと
<< ある予感・・・・ 世の中には >>