chokoのつれづれ日記

親子木工教室

今日は最後の親子木工教室に参加してきました。
しかし、今日も暑かったですね~~~
木のちっちゃな一輪車を作ったのですが
以前のレターラックより楽しく出来ました♪
高校生も数人お手伝いに来てくれて
とても親切でした。(^○^)ありがとう・・・・
帰りに小耳にはさんだカントリーフェスタにもよってきました。
ドールは下火なのか少なかったですね・・・・・
でも北陸で沢山のFKを見ることが出来るなんて思ってもみませんでした。
明日はドッチボール大会!・・・・・レ(゜゜レ) ガッツだぜ!
[PR]
by chokomilk8 | 2006-08-19 23:01 | 日々のこと
<< 猛暑続きの中 ある予感・・・・ >>