chokoのつれづれ日記

なんだか反省・・・

今日は早朝より除草作業に参加してきました。
お迎えに行った娘はとっても楽しかったらしく
来年も参加するぞと元気いっぱいでした!
体育館ではなかなか寝付けなかったらしく
家へ帰ったらダウンかな?と思っていたのに
早速友達とプールへ出かけていきました・・・・
3女よ!あんたはすごいっ!(≧∇≦)ъ !

最近自分自身をふと思うことが多々あり自分自身の
不甲斐なさに反省する日がよくあるのです・・・・
第一に時間の使い方が下手!
何でも興味がありやりたいんだけどなかなか最後まで
やり遂げれていないことが多い!あ~~あ・・・って
毎回自分でも反省してるんだけどなかなかなおらない・・・
もっと気持ちに余裕持って何事もこなせたらな~~なんて
思うこともしばしば・・・・・とくにちゃんとやっている人を
みたりすると、よりコンプレックスというか自問自答して
反省して落込んでみたり・・・・悪いことに
反省まではよいんだけど、繰り返しているような気がするなぁ~~
自分に甘すぎる自分が情けない・・・・・・(;-_-) =3 フゥ
[PR]
by chokomilk8 | 2006-08-27 21:49 | 日々のこと
<< 仕事で 静かな夜 >>