chokoのつれづれ日記

運動会

c0039812_1849546.gif
昨日小学校の運動会を無事終えることが出来ました。
晴れ渡る青い空!・・・までは良かったんだけど
気温がぐんぐん上がって真夏の猛暑到来のような暑さ!
見学の親も大変だけど炎天下運動場で頑張っている
子供たちも、さぞ暑かったろうと思います・・・・・
帰ってきた子供たち・・・・夏休みでもこんなに焼けなかったと
思うくらい真っ赤に焼け付いていました(」゜ロ゜)」 ナント
(目玉の白いとこまで真っ赤でした・・・・)
で・・・・・今日は昨日とうってかわって土砂降り・・・・
おかげですっかり涼しくはなりましたね~~~
これで行事も一息ついて、ようやくトールの宿題が出来る?かな・・・・(爆)
[PR]
by chokomilk8 | 2006-09-10 18:57 | 日々のこと
<< 今度の 某学園祭の >>