chokoのつれづれ日記

カテゴリ:日々のこと( 61 )

気分転換に・・・

blog変えてみました。
[PR]

最近

とっても良い秋晴れの日が続いていますね~~
さわやかで今が一番いい時期かも・・・
この後いやでも降るんですよね~~~~白いものがっ!(--; 憂鬱!

さてさて・・今日は講習会があり
午後から研修室に缶詰状態・・・・はっきりいって睡魔との戦いでした!
いゃ~~~眠い眠い( _ ).。oOO グゥグゥ・。・。・。

ひとりごと・・・・
 恍惚の人が面白かった
 千手観音に感動(┰_┰)
 
[PR]

心にしみたこと

とあるサイトで紹介されていたここ・・・・
感動しました・・・・・じ~~~~~んとくるものがありました・・・・
まるでキリストの抱擁のように感じてしまった私・・・・・
是非お勧めですよ・・・・・壁┃oT) ウルルルー
[PR]

ふんばり時

いろんな意味で今がふんばり時!p(・∩・)q ガンバ!
頑張りますっっっ!!
[PR]

あいにくの

お天気でしたが子供達と、子供達のお友達を連れて
卯○山へバーベキューに行ってきました~~~。
怪しい天気の上、結構寒い悪天候の中楽しんでまいりました。
案の定・・・食べ終わったあたりに雨がぽつぽつと・・・・・
慌てて後片付けをして、新しく出来た楽○○座っていうレジャー施設へ・・・
UFOキャッチャーなるものに久々に熱くなりましたぁぁぁぁぁ(^^;)ゞ
明日もお休みでよかったぁ~~~~~( ⌒ _ ⌒;) ツカレタ・・
[PR]

昨日

なかなかふみきれなかった携帯を機種変更しました!
が・・・使えないっっっっ(T◇T)
で、・・・いろいろ格闘の末、テレビ電話というものを
福井に出張中の旦那に実験で使ってみた・・・・(0゜▽゜)0 ukiuki
おおっっっっ\(◎∠◎)/オウ~ビックリデース
見えますがなぁぁぁぁぁ~~~~長生きするもんじゃのぉ。
[PR]

い゛だぁ゛~~~~~ぃ゛っ゛っ゛っ゛。°(ToT)°。

引き出しにおもいっきし指はさみましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
(━┳━__━┳━)い、痛いっっっっ・・・・お馬鹿な私っす・・・・
[PR]

は、

歯が痛いとです・・・・・・ (o-〇;)ずきーん
しかも左下全部・・・・土曜が一番ピークだったとです・・・・
日曜には痛みは少し引いたのですが今もなんとなく痛いとです・・・
で・・・ただいまトールの下絵写しをしているのですが
やればやるほど気持ちがどよ~~~~ん・・・・
マジ出来るのか心配になってきました・・・・(┰_┰) ウルルルルル
[PR]

気になっていた・・・・

3連休のなかびの今日、お買い物を済ませお部屋のお片づけ・・・・・
少し一段落ついてから、以前から気になっていた
アロマランプをネットで検索・・・・・
え~~~~いっっっっ!思い切って買っちゃいました~~~っ!
届くのが楽しみ~~~o(^O^*=*^O^)oワクワク香りも気になるぅ~~
午後からは、トールの宿題をチョコチョコ・・・・・ _φ(- -*) カキカキ
模試に出かけたのんきな受験生の娘・・・・・
( -。-) =3これからが親子ともども受験地獄だわ・・・・・
[PR]

いってきましたよぉ~~ (*^▽^*)

今日は朝から娘の矯正歯科へお出かけ・・・
もう随分通って時間が経つけどかなりよくなってきているそうだ・・
痛い目にあっているだけあって、ちょっぴり安心しました。
午後からはお友達と待ち合わせてホビーフェスタへ!
昨年から比べるとかなり規模も小さく感じ、ちょっぴり残念でした。
帰りに気になっていたアンティークshopへ・・・・
ご近所にはない感じのSHOPでした・・・長く通っていたら
自分の好き!にであえるかも・・・・・・内容的には西洋アンティーク?
お友達から素敵な写真も頂いて、ちょっぴり幸せ気分なのでした。
[PR]