chokoのつれづれ日記

カテゴリ:日々のこと( 61 )

またまた

見てきましたよ~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
c0039812_19221824.gif
パイレーツ・・・・!今度は吹き替え版!
今日はレディース(やっ君じゃないよ~~)デイなので
一日お休みをいただいて子供たちをつれて行ってきました!
が、酷暑続きの中の仕事が続いているせいか
途中気づくと( ̄O ̄)(-.-)(_ _).zZ睡魔に襲われていた私・・・・
無事3時間見終わり、予約してあった歯医者へ!
そこの待合室でも睡魔に襲われ思いっきり(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOOこっくり
一日がんがんのクーラー環境の中にいたせいか夜もふけたころにゃ
頭痛がピークに!((+_+)) グアイワルイ・・おまけに首まで
まわんなくなちゃった!早々に休まなくっちゃ!
(こういうとき熱さまシートが効くんです!)
[PR]

あ゛づい゛ぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

今日は朝から暑かった~~~~~(--; ゲソ~
午後から娘のような子達と国○ホテルへランチ♪
が、どこへ移動するにも暑過ぎて・・・・・へろ へろへろ~ (;@_@)ノ
おまけに黒いマイカーのせいか車内は全然涼しくないしぃ~~
最後おねだりされて職場近くのROUND○で!プリ撮影~~
若い子には全然ついていけなぁ~~~い♪~( ̄ε ̄;)
記念に出来上がったプリをわけっこして帰宅の途へ・・・・・
このあと衝撃の事実がぁぁぁぁぁぁ―( T _ T )→ サクッ
この連日の猛暑で2階の部屋は34℃以上・・・・・
何気に先日出来上がったトールの宿題第一段階の
ハイドグルーを塗った板(完全乾ききっていたので重ねておいたもの)が
接着剤ではったように、ものの見事にぴったり張り付いてひとつの物体に!
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?はがそうとしてもピクリとも動かないっ!
いろいろ手を尽くしたけど結局水につけて(それでも取れなかった)何とか
てこの原理を使ってようやく分離成功!(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
でも材料の木が、かなり傷んでしまった・・・・・・・(┰_┰) ウルルルルル
[PR]

体験入学

今年バリバリの受験生の上の子・・・
今日は星○の体験入学に行きました!
母は内心「どう考えても無理だろぉぉ?ヾ(・_・;) オイオイ」
母の心子知らずで初めての体験入学に緊張気味の娘・・・
朝、駅まで送ってきました。帰ってきた娘は
かなり舞い上がってる~~~~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
第一声!「すっごーくいい学校だった~~~」
そりゃ設備も整っていいだろうよ!私立だもん!金はかかってるだろ!
ハァハァ (°∇°;)\( ̄ -  ̄ ) ソノクライニシトケ
あと2校体験予定の娘・・・・・これで自覚を持ってくれればよいのだか・・・・・
[PR]

めがね

午前に娘たちの用事を済ませ
以前から気になっていた娘のめがねを買いに・・・・
先日視力を医者で診ていただいたので処方箋持参!
あれこれ迷って今の若い子好みのフレームに決定!
以外や以外・・・眼鏡屋さんって結構繁盛してるのね~~(失礼)
明日の午後出来上がりだそうです~~~
あなたもめがね族の仲間入り~~~(^-^)//""パチパチ
[PR]

初!

明日は生まれて初めての一日ドックの日!(^-^;A
ちなみに犬ではなく検診です(寒~~~~)
数日前に(食事中の方・・・m(._.)m ゴメン)便の採取も完了し
いよいよ当日を待つばかり・・・・(((o(^。^")o)))
なぜに一日ドックなのかというと・・・・毎年受ける胃カメラの検診より
いっぱい診てもらえて安いから!(決まりでしょ~~)
今晩9時より食べる、飲むは禁止~~~~
何だか緊張してきた~~~~(> ̄  ̄<) ヤセタ?
[PR]

雨続き

夏休みに入ったというのに雨続き・・・・
今年の夏休みは、子ども会の役員なので土日は
ほとんどが行事でうまってしまっている・・・・(-"-;)
働いている私にとって夏休みは5日のみ・・・・・貴重な夏休みなのだ!
が、こう土日に行事が続くと月曜に休みを取らないと
体が・・・・・・へろ へろへろ~ (;@_@)ノ
ラジオ体操当番や、夏祭りなどなど・・・・働いているより辛い~~~
てなわけで、ついついブログがおろそかに・・・・(シ_ _)シ  ハハァーー
この分じゃサークルの宿題は????( ̄ー ̄∂) ポリポリ
[PR]

懇談会っ!

今日は懇談会!しかも中学は親子でぇ(゜ロ゜) ヒョオォォ!
なんたってバリバリの受験生ですからぁぁぁぁぁ~~~ヾ(- -;)コラコラ
今日のメインでしたね・・・はっきり言って・・・ハイ(-_-;)
先行き暗すぎですからぁぁぁぁぁ~~~残ねんっ(古っ)
ま、やるのは本人ですから~~~あたしゃ知らんっ!(かなり投げやり)
娘よ!しっかりしてくれぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~
オラオラオラオラ(三・o・)三☆三(`ε´三)無駄無駄無駄無駄
[PR]

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャッホ~~~イ

観てきましたよぉぉぉぉぉ~~
パイレーツオブカリビアン デッドマンチェスト!
朝一番の時間だったので着いたときはみんな押せ押せムードで
下の入り口で込み合っていました。私たちといえば・・・
完全盛り上がり状態・・・・車内では(字幕に慣れていない子供の為に)
字幕でDVDを数日前から見て環境に慣れる練習(笑)
余裕で会場に到着し、込んでる列を横目にeリザーブで券を購入( ̄(エ) ̄)v
しかし・・・・会場は私達の前の席は誰もいないという意外な展開・・・・
かなりガラガラだったわ~~~~なぁぜぇ~~~?????
c0039812_19324474.jpg

して内容は・・・・
前作よりかなりスケールがUPし、現実離れしていた!それもかなり!(」゜ロ゜)」 ナント
しっかもぉ~~~終わり方がぁ、3を早くみたぁいと思ってしまうのよねぇ~~~
誰かさんの登場で!(なんで?なんで?って感じ)
今度は吹き替え版をまた見に行ってきまぁす~~~~~((o(^-^)o))ワクワク
[PR]

昨晩は

久しぶりに以前の職場の人たちと集まっての飲み会でした♪
駅前の八○屋!金曜の夜とあってか超満員でした!
料理もおいしく、とても楽しい時間をすごすことが出来ました(^○^)
ほろ酔い気分で帰りの電車で思わず(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOOこっくり

今日から3連休~~~♪初日の今日は気になっていた衣類の整理・・・
明日は買い物と予定ではトールの宿題をチョコチョコ・・・
最終日の17日は( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ニコッ映画です~~~
ちょっとお天気が悪いのがねぇ~~~~~(;-_-) =3 フゥ
[PR]

レンジ焼き豚?

サークルでレシピを教えていただいたレンジ焼き豚なるものに挑戦っ!
昨日からたれに漬け込んであったお肉をレンジに入れてチンっ♪
15分ほどなのに18分チンしたらお肉が固くなり焦げてしまった!
あたふた (((^^;)(;^^) ))あたふた しかしお味は美味しいっっっ!
次は絶対成功してみせるっ!家族皆に試食してもらったんだけど
結構好評だったわ~~~~o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

で今日の本命!パイレーツの先行上映の予約!
21時になるのを待ってeリザーブで♪海賊映画なので
やっぱ海の日でしょう?ということで17日にばっちり予約できました~~♪
(〃∀〃;)ウキウキ楽しみだわ~~~~ん。
c0039812_2395994.jpg

[PR]