chokoのつれづれ日記

<   2005年 05月 ( 26 )   > この月の画像一覧

期待の

c0039812_20252552.jpg

ダイエットニューフェイス!
私っていつ痩せるのぉ?爆
[PR]
by chokomilk8 | 2005-05-30 20:25

戴いた

c0039812_18102350.jpg

薔薇をカラーと一緒に・・・。素敵♪
[PR]
by chokomilk8 | 2005-05-29 18:10

どきどき(〃∀〃;)

今日は福井のキシモ邸へ初めての一人旅・・・
お天気も良さそうだし思いっきり癒されてきますね~~
大好きなmarimo号も来庭するので今からo(@^‐ ^@ )O ワクワク
道的にちょっと不安はあるけど(一発でたどり着いたことがない(爆))
気をつけて快適な一人ドライブ楽しんできま~~す★⌒(@^-゜@)v
c0039812_75592.gif

[PR]

もう一丁!

c0039812_21271524.jpg

白薔薇サンです。
[PR]
by chokomilk8 | 2005-05-27 21:27

次から

c0039812_21243327.jpg

次に薔薇が咲き始めましたよー。ウレシイナ・・・
[PR]
by chokomilk8 | 2005-05-27 21:24

我が家を

c0039812_17303522.jpg

入ってすぐのコーナーデス。
[PR]
by chokomilk8 | 2005-05-26 17:30

行ってみたかった

c0039812_2171781.jpg

人体の不思議展!北陸に来るんだー!
見に行きたーいっっ。
[PR]
by chokomilk8 | 2005-05-25 21:07

つ、ついに~~

c0039812_2217302.gif
手に入れましたよぉぉぉぉぉ~~~~アンティークFUN♪
これから夢実現のため倹約しなくっちゃ!
と固く決意したばかりなのに・・
自分の意志の弱さに、ややあきれ気味ですが・・・・
今から届くのが楽しみです~~~~
いつか自分のShopに!と思い買ったものが最近増えつつあるような・・・
あはははははは~~~(大汗)

余談ですが・・・
昨日、画像がUPされずやむなく削除いたしました~~
コメントしていただいたのにm(_ _)m ゴメンナサイ
[PR]

我が家の

c0039812_20512546.jpg

玄関先から庭を見たところ・・・
今、一番緑が綺麗な時期です。
[PR]
by chokomilk8 | 2005-05-21 20:51

発見っっっっ!

今日はトールのサークルもお休み・・・
上の子の矯正歯科へお出かけしました♪
帰りにやっとお店を見つけたシュークリームの
まいう~~なお店によりケーキを買って帰りました。
その帰り道・・・chokoん家の近くには恐○公園があるんだけど
そこの出入り口あたりで缶ジュースを買おうとしたそのときっっっ!
なんとぉぉぉぉ以前から建っていた純和風の茶室風の小屋に
トールペイントと雑貨のお店っていう看板がっ!(  ・_・  ;  )オーッ?
すぐ家に車を置いてC= C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
ちっちゃな小屋の中にはトールの作品やパッチワーク和風の小物などが
販売されていました。土、日のみの営業かぁ、散歩のついでにまたお邪魔しよーっと♪
いつか私も週末shopやりたいな・・・夢はいつか叶うもの・・・かな?
[PR]