chokoのつれづれ日記

<   2005年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

。゜(T^T)゜。号泣・・・

週末、一気に天国の階段を見終わりました・・・・・
(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)ただただ涙・・・
切なすぎますぅぅぅぅぅぅぅぅ・・・・
久しぶりに泣きに泣いた番組でした。
c0039812_20102451.gif

お勧めの作品です!
[PR]

てくてく へ( ;・_・)丿

最近ウォーキングを始めました・・・
かれこれ2週間?くらいになりますか・・・・
おかげさまでお天気続きなので頑張って歩いています。
夜に歩くので一応女の私としてはちょっと怖いので
子供に自転車でついてきてもらっています。
昨日より万歩計なぞもつけてみたり・・・・
増加しつつある体重が少しでも減ることを祈って・・・・(爆)
C= C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
c0039812_20404826.jpg

[PR]

し、しかし・・・・

こう暑い日が続くと、かなり(;-_-) =3 フゥバテバテ気味の私・・・
最近よなよなDVDを見たりと寝不足気味(-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。
おまけに蒸し暑くて眠れなぁ~~~いっっっっ
梅雨はどこへ行ったんだろうな・・・・
今日帰宅途中に見える海を見ると、湖のように波ひとつなく
とってもおだやかな海でした・・・・(とても海には見えなかった)
今晩は汚れた舌の最終回を見るとするかぁ~~~(^^ゞ
c0039812_1935549.jpg

[PR]

かなり・・・・

はまっちゃってます・・・・
何がって・・・天国の階段ですよぉぉぉぉぉ~~~
c0039812_19482848.gif

く(*´ー`) エヘヘ 韓流ブーム再びなのですっ!
[PR]

ジュニア

c0039812_18252220.jpg

美術展の末娘の作品です。
うーん・・・・(;^_^A
[PR]
by chokomilk8 | 2005-06-15 18:25

ご近所の

c0039812_15442147.jpg

雑貨屋さんで買ってきました。
以前より随分商品が増えた感じ・・・。
[PR]
by chokomilk8 | 2005-06-12 15:44

HOVIS缶に

c0039812_7311915.jpg

植え込んだベビーリーフがとっても元気!
[PR]
by chokomilk8 | 2005-06-11 07:31

(--;)> イヤァ

ここ数日の私ったら・・・・
お恥ずかしながら・・・オクで子供の為に
たまごっちゲットのミッションを受け戦っておりましたですっ!
いゃぁ~~バ○ダイさんっ!久しぶりの大ヒットなんですね~~
お店を探してもなく、ネットでの価格は高騰!すさまじいんですね。
しみじみブーム再びを実感いたしました。
といっても昔のとは違いかなり高機能なんですね~~(  ̄- ̄)フムフム
ま、とりあえず価格を抑えゲッチュ出来たので
母のミッションは無事終了いたしましたです・・・・・汗
[PR]

気がつけば・・

もう6月なんですね~~~
日々忙しくしていて日時の感覚がなくなっていました(汗)
先日うちの畑で採れた苺をご近所におすそ分けしたところ
お隣さんから、その苺がロールケーキに化けて戻ってきました(笑)
中に我が家の苺がいっぱい詰まってマイウ~~~
食べたあとに物思いにふけったσ( ̄ー ̄;;)・・・
私ってちょっとしたこんなゆとりがないんだなぁ~~ってつくづく反省・・・
こんなときかなり落込みモードに突入したりするんです。
只今、ハートはどょ~~~ん状態・・・( -。-) =3
ちょっと昨晩、上の子と些細なことでけんかしたせいかな・・・
このまま梅雨に入っちゃったりしたら、かなり鬱状態かも~~
[PR]