chokoのつれづれ日記

<   2005年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

夏なのに・・・

梅雨があけ夏を迎えたはずなのに
今日は朝から雨!おまけに不快指数100%振り切るような
じめじめとした蒸暑い一日でしたね~~~
珍しく娘3人と旦那とでお買い物へ出かけました。
真ん中の子のミュールを探しに行ったのですが
なんせ小5で24cmのドデカイ足ゆえ、なかなか見つからず
へろ へろへろ~ (;@_@)ノ結局見つからないまま
第二ラウンド会場へ!郊外の某スポーツshopで
Tシャツを物色!前の場所でくたびれていたので、ボー ( ̄Ω ̄)
早々にshopを後にし家路に着きました。
私といえば昨日の反省から、トールの宿題を
((φ(..#)((φ(..*)((φ(..。)ヌリヌリ・・・・
次回はがんばりまっせ~~~~
[PR]

_(__;)ゞ スイマセン

いゃぁ~~~最近、暑さと睡魔でブログが疎かになってました~~
□\(- -;) ハンセイ・・・
今日は楽しいトールサークルの日でした♪
実は水曜の午後からもお邪魔して_(-_-)φカキカキ・・・
おかげさまでやっと以前からの作品が出来上がりました~~~
今日からは、また新しく風景画に挑戦しておりますっ!
が、なぜか今日は集中力が・・・m( _ _ )m ゴメンネ
描きたい作品は死んだあともずっとあるのですが(爆)
なかなか腕が追いつかず~~~ ( ̄ー ̄;∂ポリポリ
ま、楽しく描けたらよしということで・・・・・d(^_^o) ネッ
[PR]

最高ぉぉぉぉぉぉぉぉっっっキャーq(≧∇≦*)

今日・・・ある方とメールをしていたのですが・・・
返事のOK牧場に、すっごく馬鹿うけしてしまいました~~
びゃははは (≧ω≦)bも~~R○○Eさん最高っっっっ
あの隠された潜在的なおもろさ・・・知れば知るほど
奥が深すぎるっっっっO(≧∇≦)O イエイ!!
ってもりあがったとこで、ひとつ

c0039812_22313833.gif


いかがかしらん???(○゜ε^○) ぷぷぷーー
[PR]

娘の

浴衣姿です~~~
着物姿をみて大人になったな~~~って
しみじみ・・・・・
c0039812_2347044.gif

下の妹たちが、私も浴衣を着る~~と
駄々をこねたのは言うまでもありません・・・・(-"-;)
[PR]

花火大会に

c0039812_21545893.jpg

来ていまーす。
めちゃすごい人!!すごいです。
[PR]
by chokomilk8 | 2005-07-23 21:54

今日は・・・

午後からお休みをとって
子供たちの懇談会に行ってきました~~~(^○^)
学校2校はちっときつかったかな・・・・
さてさて中身の話は置いといて~~~と・・
もうすぐ長い夏休みに入ろうとしています。
子供たちは休みでもσ( ̄ー ̄;;)はお仕事・・・
毎年なぜか宿題追われているような気がする母でした・・・
(°°)\(-O-;) ッテナンデヤネン
[PR]
by chokomilk8 | 2005-07-19 22:56

これもー

c0039812_1971380.jpg

大好きナノデス。
[PR]
by chokomilk8 | 2005-07-15 19:07

はまってま~~~す

娘たちとしっかりはまっています・・・(爆)
c0039812_2248372.gif

フゥ―――――(●∀●)―――――ウ!
誰かわかります?よねっ
[PR]

出来上がりー

c0039812_18212564.jpg

昨日トールのサークルがお休みだったので
宿題のキルティングの時に使う便利なマットを作りました。
なんとか出来上がり!(*^_^*)次回のサークルで見てもらおーっと。
[PR]
by chokomilk8 | 2005-07-10 18:21

トールのサークル・・・

土曜日は唯一私の楽しみ&生きがいの
トールペイントのサークルの日なのです。
いつも楽しくわいわい笑ってお喋りして過ごしています・・・。
いつも思っててなかなか言葉にはあらわせないのですが
そんな場所を提供してくださっているRoseさんに
とても感謝しています・・・・。疲れていて大変だろうに
いつも元気でパワーがあって、本当にただただ感謝の一言です。
c0039812_2034548.gif

ずーーーーっと元気でリハビリコースで楽しみましょうね♪
(/^-^(^ ^*)/ ダキツキ!(笑)
[PR]