chokoのつれづれ日記

<   2006年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

素敵な思い出・・・

今日は末娘の担任の先生の結婚式でした。c0039812_19271752.jpg
数日前から計画し、みんなでお祝いにかけつけました♪
こっそり秘密にしていたので、先生の驚き様と感激の涙に
私もついつい・・・(ToT )( ToT) ウルウル
先生はもちろん、子供たちにとっても忘れない一日になったと思います。
とってもきれいな花嫁さんでした( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ニコッ
末永くお幸せに・・・・・d(^0^)b
[PR]

買ってきた

c0039812_124267.jpg

花達!植え込みを待っています(*^‐^*)
[PR]
by chokomilk8 | 2006-02-25 12:04

男前豆腐店

c0039812_184506.jpg

第二弾!風に吹かれて豆腐屋ジョニー(^∀^)
濃厚でまいうーなのです。
これを買ったときに、またまたシリーズを見つけました!
よしっ!次買っちゃおう~Ο(≧▽≦)Ο
[PR]
by chokomilk8 | 2006-02-23 18:04

先日の

c0039812_1816433.jpg

サークルでいただいた美味しい豆腐を
さっそく夕食に♪反応が楽しみ~ヾ(≧ω≦)/
[PR]
by chokomilk8 | 2006-02-20 18:16

久しぶりに

c0039812_7182096.jpg

ポップな色使いの布を購入しました。
気長にチクチク・・・(*^‐^*)
[PR]
by chokomilk8 | 2006-02-20 07:18

なぜか

c0039812_21353363.jpg

バレンタインデーがすんだのに、我が家ではせっせと生チョコ作成中!
[PR]
by chokomilk8 | 2006-02-14 21:35

ご近所の

c0039812_12115455.jpg

雑貨屋さんへ出かけて来ました。
近隣の雑貨屋さんが掲載されている本を見つけました!
暖かくなったら出かけよう(^-^)
[PR]
by chokomilk8 | 2006-02-11 12:11