chokoのつれづれ日記

<   2006年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

合間に

c0039812_11395251.jpg

委託ドールをちまちま作ってみたり・・・(*^‐^*)
[PR]
by chokomilk8 | 2006-04-29 11:39

ただ今

c0039812_1127311.jpg

近所の公園でランチ中♪
とってもいいお天気です。
午後から娘の歯医者です。
[PR]
by chokomilk8 | 2006-04-29 11:27

大事件( ̄□ ̄|||)がーーん!

ここ数日バタバタしててブログをさぼり気味・・・・m(__)m
というのも先日一番下の娘が怪我をしまして・・・・!Σ( ̄□ ̄;
それも学校で安全教室のあった翌日、しかも自転車で!
帰ってきた我が子の顔を見て目が点! (◎0◎)
顔半分腫れあがり、特に左半分は擦り傷で見る影もないほど!
見た瞬間気が動転してしまい、何があったのかと問い詰める私に
子供はあ~~~んと口をあけて見せた・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
ま、ま、前歯がないっっっっっっ~~~~~~しかも2本ともっ
おまけに口の中は血だらけ~~~w(☆o◎)wガーン
とにかく病院っっっっっっ==========へ(;^_)ノ ビュー
打撲等はおかげで何ともなかったけど、顔と大事な前歯が重症!
しかも前歯2本は飛んでいって根元から無くなっていました(|||_|||) ガビーン
子供を失ってしまうという恐怖を感じた数日でした・・・・・
本当に命が無事でよかったです・・・・・・感謝

それと・・・・娘が怪我をしたとき偶然通りかかって
車に乗せて下さり、学校まで運んでくださったご親切な方、
名乗らずその場を去っていかれたようで、なんとお礼を言っていいのか
感謝の気持ちでいっぱいです・・・・本当にありがとうございました・・・・・
おかげで元気になり今日から学校へ行けるようになりました。
大きなマスクをして緊張した面持ちで授業参観日を過ごしていました・・・・m(_ _)m
[PR]

今日から

c0039812_18305718.jpg

負荷をつけてウォーキングです。
[PR]
by chokomilk8 | 2006-04-16 18:30

c0039812_10293970.jpg

並木が綺麗です!
[PR]
by chokomilk8 | 2006-04-15 10:29

ちゃんと

c0039812_9563336.jpg

忘れずに咲いてくれています(*^‐^*)
[PR]
by chokomilk8 | 2006-04-15 09:56

我が家の近くには400mくらいの桜並木があります
今まさに満開でとても見ごろとなっています~~
さくらってなぜこれほどまでに美しいのでしょうか・・・
私達が日本人だからでしょうか?
夜桜見物に行きたいなぁ~~~宴会付きで(* ̄m ̄) ププッ

さてさて今週土曜は久しぶりのトール教室!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
すっごく楽しみぃ~~~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
ついでに自宅も楽しみぃ~~~~O(≧∇≦)O イエイ!!
テンション上がりっぱなし~~~~ルンルン♪c0039812_20412724.jpg
[PR]

(--;)> イヤァ

随分ご無沙汰しているうちに、もう4月も一週間過ぎてしまってました・・・・
今年は今の職場になって4年の月日が過ぎ
そろそろ転勤の時期になって、かなり首を洗ってはいたのですが
無事また同じ場所で5年目を迎えることになりました~~~ホッ

今年の夏、パイレーツ・オブ・カリビアン2が公開されますぅ~~~
娘たち共々大ファン~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
今から待ち遠しいぃ~~~~3もあるんだと~~~
c0039812_2251549.jpg

話違うけど、なぜかロードオブザリングに最近はまってしまい
一気に3本DVDを見まくりしています~~子供たちと!
何回も観ているうちに、やっと意味がわかったような?
[PR]
by chokomilk8 | 2006-04-07 22:55