chokoのつれづれ日記

<   2006年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

朝から

c0039812_8574054.jpg

家の畑にいちごがりに来ています(*^∀^)/
あ・あづい~~~~(;´・`)> ふぅ
今日は午後からトールサークルです♪
未だ部屋は片付かないけど唯一の楽しみなので出かけま~~す(^○^)

話変わって・・・・昨日、怪我をして前歯をなくした娘の入れ歯が出来ました。
(ー’`ー;) ウーンなんか微妙~~~~~
ま、ないよりはマシか・・・・ヾ(- -;)コラコラ
[PR]

(━┳━__━┳━)がーーーーん

最近鉢植えの宿根草が芽を出し始め
日々育っていくのを楽しみにしていた私・・・・
が、悪夢は急に訪れた・・・・・.・゜゜・(/。\)・゜゜・.
仕事から帰り鉢植えに水遣りをしていた私の目に~~~
空っぽになった鉢の姿が・・・・んっ?確か・・・・
今年ようやく芽が出始めたオキザリスぅ????
うっそ~~~~(」゜ロ゜)」 ナント
やられたっっっo(T△T=T△T)oジタバタ
犯人は家の爺ちゃんっっっっっ(-_-#) ピクピク
これまで何度やられたことか・・・・・小さな親切、大きなお世話っ(-゛-メ) ヒクヒク
あ~~~~~っっっっっ、ぐやじいぃぃぃぃぃぃぃぃぃバタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
[PR]

トールサークル

今日はすごく久しぶりのトールサークルの日♪
いつお伺いしても目が泳いでしまうほど沢山の作品が
見事に飾られている師匠邸・・・・・
今日は玄関先の見事な薔薇から始まり
玄関先の新しい作品へと描くことより見ることが
ほとんどだったようなσ( ̄ー ̄;;)・・・・あはは
この間からの片付けで死んだあとも描き続けらけるほどに
材料を買い込んであるお馬鹿な私・・・・
言い訳じゃないんだけど、素敵な作品を見る→
とりあえず白木を買っとく→描くのが遅くたまる一方・・・
を繰り返しているような・・・・・□\(- -;) ハンセイ
でも、唯一の楽しみなのです~~~~(^○^)
[PR]

ここ最近

どえりゃ~~~~暑かったですね(;´・`)> ふぅ
夏並の日差しと暑さに、さすがの私もへろ へろへろ~ (;@_@)ノ
そんな中、一番上の娘が今日から関東方面へ
修学旅行に出かけました~~~~♪
私の頃と違い、今はホテルで2人部屋・・・・
それも都心のいいホテル・・・・・大部屋で枕投げの時代は
もう古い?のか・・・・(-"-;) ??
あいにくお天気が悪いようで残念~~~
でも最高の思い出を作ってきて欲しいな・・・・(親心)
[PR]

今年の

ゴールデンウィークはまさに掃除、片付け一色でしたね・・・ε-(;-ω-`A)
お恥ずかしいことに未だ終わっていません。
引っ越して来て約十年あまりの間に
こうも増えたもんだと感心するばかり( ̄仝 ̄;)
正直、あと一週間はお休み欲しいですねー。
[PR]
by chokomilk8 | 2006-05-06 22:32

みてぇ~Ο(≧▽≦)Ο

c0039812_8322920.jpg

次女のへちゃむくれの寝起き顔~~(^Д^~)
[PR]
by chokomilk8 | 2006-05-03 08:32

おだまき♪

c0039812_1111553.jpg

今の時期いっぱい咲いて楽しませてくれます。(*^‐^*)
羽咋に同じ名前の美味しい和菓子があります。
食べた~い
[PR]
by chokomilk8 | 2006-05-01 11:11