chokoのつれづれ日記

<   2006年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

サークルで

c0039812_17581987.jpg

レシピを教わって早速夕飯に作ってみました♪
お味はどうかな?Ο(≧▽≦)Ο
[PR]
by chokomilk8 | 2006-06-24 17:58

終わって

しまいましたね・・・・サッカー・・・・
早朝、目覚めてすぐTVをみたら前半の終わりあたり・・・
(」゜ロ゜)」 ナント同点じゃ~~~ん!
ブラジルって2軍先発じゃなかったの?ロナウジーニョでてるしぃ~~
って、あれよあれよとゴールされ、終わってしまった・・・・
中田・・・・近寄りがたかった・・・・一人優れた選手がいても
サッカーって勝利しないんだよね・・・みんなの力がひとつにならないと・・・
なんか可愛そうな競技かもって思えてきてしまいました・・・・( -。-) =3

明日は授業参観です!弁当作らなくっちゃ~~~
そんでもって、トールのサークル日♪
先週いっぱい刺激をもらってなんだかウキウキ気分の私・・・
今の作品頑張って仕上げなくっちゃ!q(´・_・`)p
[PR]

もうすぐ・・・

日本vsクロアチア戦です!
オーストラリアより強そうな予感・・・・
頑張れ!侍ブルー~~~(・∀・)9  ガンバ!
[PR]

今日はトールのお教室の日

久しぶりに楽しいひと時でした~~~
とってもお久しぶりのHさんにもお会いできてよかったな♪
自分の好きなことやらせていただいて幸せ!
またまた描きたいものもできたし、頑張らなくっちゃ!

帰宅すると故障したボイラーが撤去され新品に!
ボーナス前に痛い出費!といってもボーナスのほとんどが
ローンで消えてしまう我が家・・・・つ、つらいわ~~(ーー;)
でもいまどきのものってすごい機能なのね~~感心!
[PR]

近ごろ

c0039812_12493944.jpg

聞きだしたモーツァルト・・・。
何でも癒し効果があるとかで、ちなみにこれは、
朝のモーツァルトです。癒されてる?
[PR]
by chokomilk8 | 2006-06-17 12:49

懐かしい

c0039812_2028349.jpg

瓶のコーヒー牛乳!
早朝の落雷で家のお風呂がぶっ壊れました~。
で、みんなで銭湯に来ています♪(*^∀^)
[PR]
by chokomilk8 | 2006-06-12 20:28

以前

c0039812_1361780.jpg

夏休みにトールの教室で習った教材で
子供がミニ黒板を作りました。可愛いでしょ(*^∀^)/
[PR]
by chokomilk8 | 2006-06-10 13:06

芍薬

c0039812_17443590.jpg

以前植えた芍薬の花が今年花をつけてくれました♪
可愛いピンクの蕾がいくつもつけたとき
どんな花が咲くのかとても楽しみにしていました。
何気ないことだけどすごく嬉しい~~~~(^ー^* )
[PR]