chokoのつれづれ日記

<   2006年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

昨日

c0039812_12592969.jpg

思いっきりはさんだ指ですが・・・
みごとにあざとなってました・・・(T_T)わかります?
[PR]
by chokomilk8 | 2006-09-29 12:59

い゛だぁ゛~~~~~ぃ゛っ゛っ゛っ゛。°(ToT)°。

引き出しにおもいっきし指はさみましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
(━┳━__━┳━)い、痛いっっっっ・・・・お馬鹿な私っす・・・・
[PR]

は、

歯が痛いとです・・・・・・ (o-〇;)ずきーん
しかも左下全部・・・・土曜が一番ピークだったとです・・・・
日曜には痛みは少し引いたのですが今もなんとなく痛いとです・・・
で・・・ただいまトールの下絵写しをしているのですが
やればやるほど気持ちがどよ~~~~ん・・・・
マジ出来るのか心配になってきました・・・・(┰_┰) ウルルルルル
[PR]

アロマ

c0039812_22492361.jpg

オイルのキャップと悪戦苦闘している私に
神の手が・・・ありがたいことです。(^ε^)-☆Chu!!
[PR]
by chokomilk8 | 2006-09-22 22:49

届きましたーヾ(〃^∇^)ノ♪

c0039812_21345179.jpg

ランプベルジェのアロマランプ!
オイルはとりあえず青リンゴ(*^∀^)/付属にはユーカリがついていました。
これで癒される!?


??????お、オイルのキャップがあかないっっっっ(?-?) エトォー
只今、格闘中・・・・オラオラオラオラ(三・o・)三☆三(`ε´三)無駄無駄無駄無駄
[PR]
by chokomilk8 | 2006-09-19 21:34

せっせと

c0039812_15204564.jpg

宿題頑張ってまーす!っかフェーン現象で暑すぎ!( ̄Д ̄;)ゞ
このあと、クラッキングを仕上げて今やっとシーラー塗り終わりました~~(;´・`)> ふぅ
もう寝ないと朝起きれな~~~い(∪。∪)。。。zzzZZ
[PR]
by chokomilk8 | 2006-09-18 15:20

気になっていた・・・・

3連休のなかびの今日、お買い物を済ませお部屋のお片づけ・・・・・
少し一段落ついてから、以前から気になっていた
アロマランプをネットで検索・・・・・
え~~~~いっっっっ!思い切って買っちゃいました~~~っ!
届くのが楽しみ~~~o(^O^*=*^O^)oワクワク香りも気になるぅ~~
午後からは、トールの宿題をチョコチョコ・・・・・ _φ(- -*) カキカキ
模試に出かけたのんきな受験生の娘・・・・・
( -。-) =3これからが親子ともども受験地獄だわ・・・・・
[PR]

いってきましたよぉ~~ (*^▽^*)

今日は朝から娘の矯正歯科へお出かけ・・・
もう随分通って時間が経つけどかなりよくなってきているそうだ・・
痛い目にあっているだけあって、ちょっぴり安心しました。
午後からはお友達と待ち合わせてホビーフェスタへ!
昨年から比べるとかなり規模も小さく感じ、ちょっぴり残念でした。
帰りに気になっていたアンティークshopへ・・・・
ご近所にはない感じのSHOPでした・・・長く通っていたら
自分の好き!にであえるかも・・・・・・内容的には西洋アンティーク?
お友達から素敵な写真も頂いて、ちょっぴり幸せ気分なのでした。
[PR]

も、もしかしてo(^-^)o

最近、仕事の行き帰りにとっても気になるお店?があるんです!
リフォーム中でくすんだグリーンの木の作りで、ずっとシートがかかってたんだけど
最近シートが外されて・・・な、なんとぉぉーっ!
で、で、出てきたのはAntiques!の文字っ!Ο(≧▽≦)Οわくわく!
でもぉ、美容院かも?と自分を抑えつつ今朝信号待ちでジーッと観察したら
中に雑貨?らしきものがーっ!期待してますぅぅーΟ(≧▽≦)Ο
[PR]
by chokomilk8 | 2006-09-13 17:44

今度の

c0039812_22144680.jpg

めちゃいけてるぅー!Ο(≧▽≦)Ο
[PR]
by chokomilk8 | 2006-09-10 22:14