chokoのつれづれ日記

運動会

c0039812_1849546.gif
昨日小学校の運動会を無事終えることが出来ました。
晴れ渡る青い空!・・・までは良かったんだけど
気温がぐんぐん上がって真夏の猛暑到来のような暑さ!
見学の親も大変だけど炎天下運動場で頑張っている
子供たちも、さぞ暑かったろうと思います・・・・・
帰ってきた子供たち・・・・夏休みでもこんなに焼けなかったと
思うくらい真っ赤に焼け付いていました(」゜ロ゜)」 ナント
(目玉の白いとこまで真っ赤でした・・・・)
で・・・・・今日は昨日とうってかわって土砂降り・・・・
おかげですっかり涼しくはなりましたね~~~
これで行事も一息ついて、ようやくトールの宿題が出来る?かな・・・・(爆)
[PR]
# by chokomilk8 | 2006-09-10 18:57 | 日々のこと

某学園祭の

c0039812_17574882.jpg

モノトーン壁画だよーΟ(≧▽≦)Ο
[PR]
# by chokomilk8 | 2006-09-02 17:57

デポー39の

c0039812_11111847.jpg

天沼寿子さんの本です。
ナチュラルガーデニング4、Come home5と次々発売されていますね。
買わないと思っているのにまた増えちゃう予感デス。
[PR]
# by chokomilk8 | 2006-09-02 11:11

いよいよ

小学校も今日から始業ですね・・・
ようやく長いお休みもおわり(宿題もぎりぎりセーフで終わりました)
気分的にも余裕が出てきて欲しいものです・・・・
今年の夏はほとんど自分の時間がなく終わってみて
なんの進歩もなく何もやっていない自分に愕然としています・・・ハイ
明日は土曜出勤だし・・・・第二土曜は運動会と
まだまだ落ち着かない日々が続きそうです・・・・
どうしよう…・・・(゜゜;)\(^^;)コラコラ
c0039812_21415040.gif

[PR]
# by chokomilk8 | 2006-09-01 21:42 | 日々のこと

健康診断で

c0039812_18385530.jpg

いろいろ○がついたので粗食!
サラダに冷奴!ヘルシーΟ(≧▽≦)Ο
[PR]
# by chokomilk8 | 2006-08-29 18:38

忘れられない

c0039812_2024349.jpg

今日また一つ年をいただいちゃいましたー!
思いがけず、子供達からお花と手紙を貰いました♪(T_T)
子供は本当に宝ですね。ありがとう(*^‐^*)
[PR]
# by chokomilk8 | 2006-08-28 20:24

仕事で

c0039812_18543078.jpg

仕事で県庁近くまで来たついでにランチしてきました。(*^‐^*)
ル・クリマっていうイタリアンのお店です。
[PR]
# by chokomilk8 | 2006-08-28 18:54

なんだか反省・・・

今日は早朝より除草作業に参加してきました。
お迎えに行った娘はとっても楽しかったらしく
来年も参加するぞと元気いっぱいでした!
体育館ではなかなか寝付けなかったらしく
家へ帰ったらダウンかな?と思っていたのに
早速友達とプールへ出かけていきました・・・・
3女よ!あんたはすごいっ!(≧∇≦)ъ !

最近自分自身をふと思うことが多々あり自分自身の
不甲斐なさに反省する日がよくあるのです・・・・
第一に時間の使い方が下手!
何でも興味がありやりたいんだけどなかなか最後まで
やり遂げれていないことが多い!あ~~あ・・・って
毎回自分でも反省してるんだけどなかなかなおらない・・・
もっと気持ちに余裕持って何事もこなせたらな~~なんて
思うこともしばしば・・・・・とくにちゃんとやっている人を
みたりすると、よりコンプレックスというか自問自答して
反省して落込んでみたり・・・・悪いことに
反省まではよいんだけど、繰り返しているような気がするなぁ~~
自分に甘すぎる自分が情けない・・・・・・(;-_-) =3 フゥ
[PR]
# by chokomilk8 | 2006-08-27 21:49 | 日々のこと

静かな夜

今日は一番下の元気娘が、学校に泊まろうに参加して留守にしています。
そのせいかとっても静かな我が家・・・・・・・
(実は寂しかったりして・・・・)
次女と二人で24時間TVを見ております・・・・
しっかり「ユウキ」まで見ちゃったり・・・・
明日は小学校の除草作業だというのに・・・・このままだと
また寝不足の予感です。
[PR]
# by chokomilk8 | 2006-08-26 21:38 | 日々のこと

これは

c0039812_1333432.jpg

私のメニュー!
[PR]
# by chokomilk8 | 2006-08-23 13:33