chokoのつれづれ日記

暑い中

c0039812_15524219.jpg

子供たちと遊園地に来ています♪
[PR]
# by chokomilk8 | 2006-08-06 15:52

親子

c0039812_1042646.jpg

木工教室に来ていまーす!
[PR]
# by chokomilk8 | 2006-08-05 10:42

宿題の

c0039812_15194613.jpg

ハイドグルー!何か失敗した予感(‐Ω‐;)
[PR]
# by chokomilk8 | 2006-08-03 15:19

体験入学

今年バリバリの受験生の上の子・・・
今日は星○の体験入学に行きました!
母は内心「どう考えても無理だろぉぉ?ヾ(・_・;) オイオイ」
母の心子知らずで初めての体験入学に緊張気味の娘・・・
朝、駅まで送ってきました。帰ってきた娘は
かなり舞い上がってる~~~~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
第一声!「すっごーくいい学校だった~~~」
そりゃ設備も整っていいだろうよ!私立だもん!金はかかってるだろ!
ハァハァ (°∇°;)\( ̄ -  ̄ ) ソノクライニシトケ
あと2校体験予定の娘・・・・・これで自覚を持ってくれればよいのだか・・・・・
[PR]
# by chokomilk8 | 2006-08-01 21:39 | 日々のこと

めがね

午前に娘たちの用事を済ませ
以前から気になっていた娘のめがねを買いに・・・・
先日視力を医者で診ていただいたので処方箋持参!
あれこれ迷って今の若い子好みのフレームに決定!
以外や以外・・・眼鏡屋さんって結構繁盛してるのね~~(失礼)
明日の午後出来上がりだそうです~~~
あなたもめがね族の仲間入り~~~(^-^)//""パチパチ
[PR]
# by chokomilk8 | 2006-07-29 15:36 | 日々のこと

娘の矯正歯科の帰り

c0039812_11152521.jpg

紀夫カフェでランチ♪してますー(*^∀^)/
娘のは当たり!私ははずれでした。(‐_‐〓)
[PR]
# by chokomilk8 | 2006-07-29 11:15

初!

明日は生まれて初めての一日ドックの日!(^-^;A
ちなみに犬ではなく検診です(寒~~~~)
数日前に(食事中の方・・・m(._.)m ゴメン)便の採取も完了し
いよいよ当日を待つばかり・・・・(((o(^。^")o)))
なぜに一日ドックなのかというと・・・・毎年受ける胃カメラの検診より
いっぱい診てもらえて安いから!(決まりでしょ~~)
今晩9時より食べる、飲むは禁止~~~~
何だか緊張してきた~~~~(> ̄  ̄<) ヤセタ?
[PR]
# by chokomilk8 | 2006-07-27 19:34 | 日々のこと

レンジ

c0039812_18194682.jpg

焼き豚!何度も挑戦してます!
が、なぜ焦げる?(°ω゜)?
[PR]
# by chokomilk8 | 2006-07-26 18:19

レトロ

c0039812_8221117.jpg

という言葉にひかれて買っちゃいました。
そうやって、またまた増えちゃう本なんですよねー 苦笑(^o^;
[PR]
# by chokomilk8 | 2006-07-25 08:22

雨続き

夏休みに入ったというのに雨続き・・・・
今年の夏休みは、子ども会の役員なので土日は
ほとんどが行事でうまってしまっている・・・・(-"-;)
働いている私にとって夏休みは5日のみ・・・・・貴重な夏休みなのだ!
が、こう土日に行事が続くと月曜に休みを取らないと
体が・・・・・・へろ へろへろ~ (;@_@)ノ
ラジオ体操当番や、夏祭りなどなど・・・・働いているより辛い~~~
てなわけで、ついついブログがおろそかに・・・・(シ_ _)シ  ハハァーー
この分じゃサークルの宿題は????( ̄ー ̄∂) ポリポリ
[PR]
# by chokomilk8 | 2006-07-24 19:10 | 日々のこと