人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chokoのつれづれ日記

体験入学

今年バリバリの受験生の上の子・・・
今日は星○の体験入学に行きました!
母は内心「どう考えても無理だろぉぉ?ヾ(・_・;) オイオイ」
母の心子知らずで初めての体験入学に緊張気味の娘・・・
朝、駅まで送ってきました。帰ってきた娘は
かなり舞い上がってる~~~~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
第一声!「すっごーくいい学校だった~~~」
そりゃ設備も整っていいだろうよ!私立だもん!金はかかってるだろ!
ハァハァ (°∇°;)\( ̄ -  ̄ ) ソノクライニシトケ
あと2校体験予定の娘・・・・・これで自覚を持ってくれればよいのだか・・・・・
by chokomilk8 | 2006-08-01 21:39 | 日々のこと
<< 宿題の めがね >>