人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chokoのつれづれ日記

ある予感・・・・

皆さんお盆はゆっくり過ごされたでしょうか?
私は毎年のごとく仕事でございました・・・・
旦那も13日からプチ単身で16日まで留守でした。
さすがにお盆となると朝すいてるんです~~~
毎朝対向車が延々と続く道ですがガラ~~~ン・・・
いつもより遅めに出てるのに、早くついてしまう始末・・・・いったい・・
そんな中16日の午後は実家の法事があり久しぶりに
実家にお邪魔しました~~しかし夏の寺は暑かった・・・
坊さん可哀想~~~(#+_+)\(^_^;;)ヨシヨシ
この猛暑続きの中、とある気になることが・・・・
うちのテレビ・・・・最近ラップ音のようなバチッバチッという雑音が
混じり始めて気になっていたのですが、音がやんだと思ったら
横一直線にいゃ~~~な細い線が見え隠れ・・・・
こ、これは・・・(;^-^;)TV壊れる前兆に横線が
入るようになるんですよね~~~そしてそれがついに
線しか写らなくなるんですよ~~~(以前に経験してる)
(;-_-) =3 フゥデジタルTVってお高いんだろな~~~~
予感が的中しないことを日々願っておる毎日です・・・・。
by chokomilk8 | 2006-08-18 19:17 | 日々のこと
<< 親子木工教室 お盆ネタですが・・・・ >>