人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chokoのつれづれ日記

いってきましたよぉ~~ (*^▽^*)

今日は朝から娘の矯正歯科へお出かけ・・・
もう随分通って時間が経つけどかなりよくなってきているそうだ・・
痛い目にあっているだけあって、ちょっぴり安心しました。
午後からはお友達と待ち合わせてホビーフェスタへ!
昨年から比べるとかなり規模も小さく感じ、ちょっぴり残念でした。
帰りに気になっていたアンティークshopへ・・・・
ご近所にはない感じのSHOPでした・・・長く通っていたら
自分の好き!にであえるかも・・・・・・内容的には西洋アンティーク?
お友達から素敵な写真も頂いて、ちょっぴり幸せ気分なのでした。
by chokomilk8 | 2006-09-16 21:33 | 日々のこと
<< 気になっていた・・・・ も、もしかしてo(^-^)o >>